Google Analyticsを利用したサイトビジター分析

Talk to us企業ウェブ解析

 

Google Analyticsツールはユーザーがサイトに入ってから出て行くまでの挙動を把握することができます。サイトトラフィック量を把握するだけなく、また、他のメディアを通したマーケティング結果をも改善することができます。

カスタマイズされたレポートから、以下の情報をご提供いたします。

  •  有力消費者の関心ある商品やそうでない商品
  •  Googleや他の検索エンジンでどのように、どのキーワードでヒットされるか。
  •  検索エンジン上位検索(自然検索、有料検索)効果
  •  どの広告キャンペーンが効果的か。
  •  ユーザーがどのうようにサイトに辿り着き、どの部分を最適化する必要があるか。
  •  他の町や国に、競合市場があるか。
  •  サイトトラフィックの質を上げるためにどのようにプロフィールを編集するか。

ウェブ解析にAnalyticsを活用し、ユーザーがサイトを訪問する際のエラーを察知し、その目的達成度を見ます。

ユーザーが一番興味を引くようなデーターを可視化するために、ツールに目的を組み込むお手伝いをいたします。そこから、サイト解析や最適化が始まります。すると、サイトビジター総数、サイト訪問者のサイト滞在時間、有料検索に対する自然検索ビジターの割合、新しいビジター数の増加が見られるでしょう。

また、このツールでは、売上げ、また、情報の問合せメールに対し、どれだけのビジターが必要かを分析することもできます。これは、コンバージョンと呼ばれ、オンラインショップの場合、どれだけの商品が売れたか、つまり、合計売上げ金額などの詳細を監視することができます。

つまり、Google Analyticsを利用して、会社にいながらにして、電話問合せ以外のROIをコントロールするのに必要なもの全てを把握ことができます。お客様の会社が繁栄するよう、オンラインマーケティングにとって正しい決断をすることができます。

Webコンサルティングが必要な場合は、外部Webコンサルタントサービスにお問合せ下さい。

 

 

 

localizar BITmarketing en maps
Bitmarketing

 

Alfonso X el Sabio 大通り, 46
三階 - 03004 Alicante
携帯電話: +34 966 359 681

また、我々: