Google Adwords広告、ペイパークリック広告とSEM(検索エンジンマーケティング)

Talk to us興味を持った顧客のみに課金

 

ペイパークリック広告(PPC広告)はユーザーがサイトにクリックする毎に費用が課金されます。Google AdWordsはGoogle検索エンジン所有の広告プロモーションWebサイトのプラットフォームです。このシステムは、購買意欲の高いユーザーのみに広告表示します。というのも、ユーザーが関連する商品やサービスをGoogleで検索しているときに、検索エンジンの目につきやすところに表示されるからです。AdWordsを活用した広告は、

  • 本当に商品やサービスに関心、購買意欲のあるユーザーのみに課金されます。
  • ワイドなグループ分け:キーワード、国、都市、言語、時間などに区分。ユーザーがGoogle、Gmail、ブログやGoogle Mapsのようなローカルレベルで提供されるネット上のディスプレイを検索するとき、ユーザーにお客様の会社情報を表示いたします。
  • 個別対応の報告書による投資利益率(ROI)の徹底的なフォローアップ。キーワードとなる言葉は何か、サイト訪問者の多い時間帯、クリック毎の広告受信にいくら課金されるか、最適なコミュニケーション手段、ユーザーの商品検索手段など、マーケティングを的確に実施するための決断をいたします。
  • サービス開始後、1ヶ月間だけあるキーワードにあてる投資額を下げたい、キャンペーンを中止したい、または、あるプロモーションへの投資に集中したいときなど柔軟性あるご予算をご提供します。

Googleが提供するリンクは以下の例の目的に非常に役に立ちます。

  • インターネット販売
  • ブランディング及び、サイトビジターの集客
  • 自然検索上位表示によるサイトの可視化
  • 短期間プロモーションやキャンペーン
  • 対象消費者にとってどんな商品、ランディングページが最適かを調査
  • 他国で対応したローカル市場販売及びサイトのグローバル化

 

SEMキャンペーン管理

サイト訪問者毎に課金される金額は、キーワード対して上位表示を狙う広告者の数によって左右されます。さらに、検索エンジンマーケティングで上位表示を得るためには、広告の質も重視されているので、広告クリック率との両方で掲載順位が決定し、また、課金負担額も軽減されます。

  • だからこそ、BITmarketingでは、AdWords Qualified Companyとして、AdWords広告キャンペーンを管理いたします。
  • お客様の会社とともに、顧客、検索量、事業、目的により一番可能性のあるキーワード戦略監査、広告に必要な費用についてのアドバイス
  • オファーや広告グループ、立地条件、時間帯などのKPI(重要業績評価指標)に注目したアカウントの提案・
  • 作成
  • 会社のモニタリング分析と永続的最適化
     
  • サイトトラフィックやコンバージョン測定レポートをもとに、結果向上のためのアドバイス

SEM業者として、BITmarketingは、AdQWords広告だけでなく、Yahoo!やBing、You Tube, Facebookの広告などのインターネットPPC広告もいたしております。

弊社サービスのお支払い方法は2つあります。

手続きごとのお支払い: PPC広告の戦略(キャンペーン全般、言語、市場、達成目的など)に応じ、AdWordsキャンペーン手続きとして毎月の料金をお支払いいただきます。

  • コンバージョンごとのお支払い(獲得ごとのお支払い):AdWordsを通して得た購入、情報の申請、請求に対してのみお支払いいただきます。コンバージョンごとの金額を計算し、結果の分だけお支払いいただきます。価格の変動や競合に対するの不安はなくなり、常に定額です。あらゆるリスクを弊社が責任を持ってお受けいたします。
  • たとえば、1クリック 10円で入札開始し、入札するのに100回クリックが必要だとします。すると、コンバージョンとして10000円の料金がかかることになります。また、入札開始金額が20円になったとしても、弊社がそのリスクを負担いたしますので、お客様は10000円を払い続けていただきます。


 

 

 

 

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