インターネットとWeb 2.0のおかげで、お客様と企業間のコミュニケーションは変わってきました。

Talk to us

 

インターネットとWeb 2.0のおかげで、お客様と企業間のコミュニケーションは変わってきました。

 

Web 2.0はユーザーの手によって、自由に情報・内容の分類・配置を行うことができます。

 

今までは、企業がユーザーに一方向のみに情報を提供してきましたが、現在は、ユーザー自らが企業ブログやフォーラム(掲示板)に書き込みをしたり、ユーザー間での会話をしたり、お勧め商品を紹介しあったり、購入商品の欠陥を話したりできるようになりました。

 

ユーザーによって書き込みができるサイトにするということは、検索エンジンでの存在感を高めるだけでなく、ユーザーへ好印象を与えます。また、ユーザーは掲示板やブログのようなWeb 2.0機能によって、問題解決ができるようになるため、ユーザーからの無駄な問合せ電話は減るでしょう。

 

企業ブログや企業フォーラム(掲示板)、オンラインニュースの公開は、通常ではアプローチできない閲覧者の増加やバズ(口コミ)を起こしたり、より高いWebレピュエーションを実現します。ソーシャルリリースを行い、より多くのトラフィックやSEO最適化リンクを提供できるポータルサイトに配信いたします。.

 

Facebook、Twitter やYou tubeなどのソーシャルメディアはコンテキストの配信を広げ、より透明感ある企業にし、ユーザーのニーズや意見のフィードバックを受信しやすくいたします。

 

つまり、どのようにお客様のWebサイトを制作し、手を加え、処理するかというWeb 2.0最適化についての不可欠なアドバイスをし、売上げ、サイト訪問、ネット上の存在感を改善できるよう、オンラインコミュニケーションスーペースを管理いたします。

 

 

 

localizar BITmarketing en maps
Bitmarketing

 

Alfonso X el Sabio 大通り, 46
三階 - 03004 Alicante
携帯電話: +34 966 359 681

また、我々: